2009.08.31 おっひっさー
おひさしぶりーふ

そして バッハッハーィ

















ってんだけで終わるかwww
最近更新めんどいけどさ。
もっと皆読んでくれてカキコしてくれればよく更新するかも!
Maple090819_172004.jpg

Maple090823_200430.jpg

はっはっはwwwwwwwww
みろww最近lvあげにはまってる俺なんだwwww
ロイドウマウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてと。。最後に49lvになったSSを。。。!


・・・・・・・あれぇ???
有野様×旦那さんの結婚式のSSから消えてる。。。。
なんでだろ・3・
んまぁとりま49lv!
おれの予定
50lvになる!→コイン集め!→lv上がりそうになる!→ワザと死ぬ→ジュピゲ+3完成!→ワザと死ぬ→ルディクエ50回!→ヒビ眼鏡げっちゅ!→lvUP!
って感じかな・3・
完璧な予定だww
最近ルディクエ過疎ってるでな。。。


あ。今日さ
昔のID思い出したでぽぷら行ったんだ~20分ほどw

1chヘネに行ったらビックリww
1chのヘネなのに6人しかいないwww
ルディクエ以上にぽぷら過疎ってるwwwwwwww
ってことで色々なところで古参探しの旅に出ましたw
でも3,4年前の話だからいるかどうか。。。。。。
イタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

コッ太sがいたよコレwwwww
どういう関係か忘れたけど知り合いだったのは覚えてる&覚えててくれたw
古参に会うと嬉しいな・3・

ってか最近腹痛いしさ
う○この調子が悪い
これってなんだっけ。。。
新型インフルエンザ?
それとも全身から血を噴出して死ぬウィルス?
wwww
ともだちかっ!

最近ともだちのマークが流行ってるw
話題なくなったらある特定の人物に向けてともだちの手のマーク出してさw
うけるわwww
ともだち・・・!

最近ONE PIECEが待ち遠しい!!!!
週間連載って早い方なのに待ち遠しい!
今ね。
海軍と白ひげが戦ってるの///
マルコかっこいいwwwwwwwwww
マルコってあれだ。
ちびまるこじゃなくてマルコだぞ!
ってか片痛いし眠いし臭いしトイレしたいから
こういう順番で行くか
トイレ→風呂→シップ→寝る!

ってことでおやすみーw


じゃなくてトイレ!ww


そして皆コメントしてね~w
天茶cは絶対しなよ・3・
しないと死ぬわよ・3・
え?だれが予言したって?
それはもちろんともだち!!!
今日から俺は 友民党でともだち信者です。
みんなもともだち信者にならないと生き残れないよw
んじゃーのー

それでは皆!バッッハッハッハァァーィ

いつまでやってるんだYO・3・
2009.08.20
今宵は神動画を御贈りしまww







・・・・・。
暇なんですけど!?
まじ有り得ん!
友に放置されるゎシカトされるゎ冷たいゎ。。。
引退一瞬考えちまったよ。。。
まじもっと皆絡もう?
つまんねぇじゃーん・3・

でもまぁ。。。
ぬふふー・3・
桃マンコ!!・・・・msms ww
桃マント!!ゲットだぜ!↓

Maple090815_210646.jpg

はっはっはーwいいだろーw
さっそく売ったぜ!!!(ぇ
あっちゃぁぁ~・3・
でもねでもね。
5メルしか無かったんですよ!
それはもう売るしか。。。。
6,5mですぉ!?
詳しく言うと6500005メル!!!うぴゃっ///
はっはっはーwざまぁwざまぁww
欲しかったらひざまずけ!

ってヵさ。最近メールが見ても新着5通ぐらいしか。。。
メール暇なんだよねw
だからさだからさ。
メールしよっ!
luffy_naop_pop730_cola@yahoo.co.jp
はい。アドのことはノーコメでw

そ、それと!
スマブラのフレも募集~・3・
コードは3781-5041-4687だょー


ってヵ。。。
最近一睡も出来ない。。。
色々あるからねぇ。。。
んまぁ暇なんですよ!
ある人はやく戻ってきてくれー!!!
やべ。トイレしたいから更新ここまでw
。。。
約2週間ブリーフの更新。。。
なんでこんなんになったかって?
理由言ってやんよ!
6日~12日までキャンプだったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぇ?3~5日,13~14日どうしたって?
・・・・。
めんどくさかたんだよおお!!!
文句あるかぁ!?
だってよ、だってよぉ。。。
You達が悪いんだああああああああああ!!!
友チャでブログ紹介してるのにー
見ても書き込みしてくれないんだああああああああああああああ!!!
ってことで書き込みしろw

。。。ここでドーンと宣伝できるような内容にしねぇとなぁ。
そこで!俺の素顔をq@j]joqj]rojqo]j]dikdikdkdiybiutbboretrugp4ijsdgfpぐれjふえwふぉ

www
あ

どうだ!ざまぁみろ!特にたかkざまぁみろ!!wwww
はい?キモイ???
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハイハイごめんねごめんねー
はい。もうこの話やめようか^^

メイポだ!メイポではシグナスやりまくったぞ!!
そこで知り合ったあいちん^^
いい奴なのらー

鏡見てるあふぉぉぉ!


鏡見て(見えてないくせに)美しいとヵ言ってるあふぉぉぉw
あ。見てて思った人もいると思うけど
整形&整髪しちゃいました~ww
いいだろぉ~。。。

っと。こんなものかw
んでゎメイポしてくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお








って。。。
かっこつけたけど
まだまだ弱いのよねーMaple090802_175355.jpg
Maple090802_162537.jpg
Maple090801_182910.jpg

画像だけUPして明日説明書くか・・・w
おやすーみn
